わちふぃーるど 地震
今日の夕方、震度3~4?かなりの揺れを感じました。たくさんの方から、ご心配のLINEやメールを頂きありがとうございました。おかげさまで、阪神淡路大震災の時のように棚から商品が落ちて破損、なんてこともなく無事です。 昨日は定休日だったので、店...
わちふぃーるど
わちふぃーるど
わちふぃーるど
わちふぃーるど
わちふぃーるど
わちふぃーるど
猫談議
猫談議
猫談議
猫談議