アゲハ1号

今朝は今季1号のアゲハが羽化する日だったので朝5時半から待機

結局、出てきたのは10時前だったのですが…失敗したらいやだからね~

この方法で羽化させるのは初めて。少し改良の余地ありかなー

元気で長生きするんだよ~、と送り出す。

 

13日はお休みを頂いて、SPITZのファンクラブライブ。

久しぶりのSPITZ、メンバーも今年還暦。。。あと何年、2時間立ちっぱなしのライブに行けるかなぁ。

 

娘の運転なのでKITTEの4階にある「赤白ブラッスリー」で軽く飲んで…

ここはシュワシュワスキのお客様に教えてもらったおしゃれなお店。

結構混んでいるのに厨房はワンオペってことは…ほぼレンチン?

サイゼリヤに高級感を持たせた感じかな~そこそこのシャンパンをグラス800円で飲めるのはお得感あり。

普段スパークリングしか飲めないからうれしい価格~

イタリアンの店へ行くと私が普段飲んでいるランクのスパークリングでもグラス800円くらいするもんね~

それ1本1200円くらいや~ん、なんてケチくさいことを考えてしまうから(笑)

 

さてさて「アパレルフェア」開催中です。

ゴールデンウィーク中、すごいヒマだったから(アカンやつーやばい~)倉庫の整理していたら見つけた10年前のノベルティ。

32年もやってると、色々出てくるわ~

10年前だから最近のトートより大きいし、厚手です。

わちふぃーるどのお洋服をご購入いただいた方、これに入れて差し上げます!!

 

肩にもかけられる、大きさです。

明日は父の17回忌で田辺へ。まぁこれが最後かな、法事も。