地震

今日の夕方、震度3~4?

かなりの揺れを感じました。

たくさんの方から、ご心配のLINEやメールを頂きありがとうございました。

おかげさまで、阪神淡路大震災の時のように棚から商品が落ちて破損、なんてこともなく無事です。

 

昨日は定休日だったので、店内でくつろぐこち。

 

                                                               ゴールデンウィーク? みなさんお出掛けで私の仕事はのんびり。

去年のアパレルをSALEにして並べたり、店内整理にいそしむ(笑)

アパレルの在庫が多いので結構お値下げしています。

ショップポイントやノベルティが不要でよければ通販でも対応させていただきますので気になる方はお知らせくださいね~

 

芍薬の季節になりましたね。

散り際の潔さが好きで、毎年この季節には飾ります。

 

わずかな檸檬の新芽にも、ひっきりなしにアゲハが卵を産み付けるので、さすがにキャパオーバーで

今日は可視できる幼虫と卵をすべて取り込み枝を伐採、ネットをかけてもらいました。

手元には…40匹くらいいるかな?

直径1ミリにも足りない卵が、わずか1か月でひらひらと舞うアゲハになるのは本当に神秘的。

みんな元気に飛べますように。